ヤンキー上がりのキャリアウーマン園子次長との変態セックス@2P

俺が31歳当時に働いていたガソリンスタンドに黒塗りのY33型セドリックでしばしば来店するキリリとした容姿&服装の女性客がいた。

その名は石関園子さん(仮名)で、なんとなく演歌歌手の坂本冬美と元アナウンサーの畑恵を足して2で割ったような(?)顔立ちである。

男顔負けの威厳を放つスラリとした大人っぽい女性で、俺もしばしば高額洗車やオイル交換などを担当した事もある。

そんな彼女は意外と近所にお住まいのようで、いきつけのスーパーや図書館などでばったりお会いする事があった。

私生活ではノーメークで、ジーンズに白いスニーカーの服装がとてもカジュアルに似合っている。

食材のたくさん入った買い物袋を下げて歩く姿もまた家庭的に映る。

ある日仕事中、無言で彼女の名刺を渡され、裏には手書きで何と彼女の携帯番号とメッセージが記入されていた。

「○○さん(俺の名前フルネーム=多分名札を見て知ってるんだろうな)、今週末金曜日の夜に××でお食事しましょう」と…。

上司に見つからないように休憩時間に僕の財布にこっそりと仕舞い込む。

この投稿の続きを読む »

タグ

公園の駐車場で初対面の女がフェラ

一昨日の22時頃、中学からの悪友から連絡がきた。
「今ちょっと時間ある?」
「あ~あるよ、どうした?」
「会わせたい女がいるから公園に来いよ」
「どこの?」
「裏のに決まってんだろ」
「マジで言ってんの?」
「マジだよ、早く来いよ」

この投稿の続きを読む »

タグ

彼氏と間違えた?!暗闇でのフェラチオ@2P

ちょっと正直参っちゃってます。
4日前の事なんですが、友人と海水浴へ行ってきました。
前日に急遽友人の1人が風邪の為にキャンセル。
そこで俺・友人・友人の彼女、の3人で行ってきました。
俺と友人は同級生で大学4年、友人彼女は1つ年下の女子大生。

この投稿の続きを読む »

タグ

友達の妹が誘ってきたから@3P

高3の時に友達宅でテスト勉強してた。
2年の時も何度か行ってたので、おばさんも妹も顔馴染み。
久し振りに会った妹を見て、女って変わるもんだなぁ~と思った。
2つ年下だから、初めて会ったのは中学生。
あの頃はまだ幼さがあって、女としては全く見てなかった。
なのに高校生になった妹は明らかに女。
制服のスカートなんて超短くて、ちょっと生意気な態度がまたそそる。
私服に着替えた姿を見たら、思わず凝視してしまうほど胸まで成長してやがった。

この投稿の続きを読む »

タグ

何でも命令に従うドM女@3P

お盆に帰省した時、中学の頃に仲良くしてた友達に偶然会った。
昔の面影はなく、喋った途端に「軽そうだな」と感じた。
喋ってる内容も口調も軽すぎて、なんだか切ない気持ちになった。
それでも久し振りの再会だったので、誘いに乗って飲みに行ってみた。

この投稿の続きを読む »

タグ

同僚のハメ撮りを彼氏から購入@4P

ずっと密かに想いを寄せてる同僚がいた。
同じ経理課で働く4つ年下の美奈子。
研修が終わって初めて会ったその瞬間、完璧に一目惚れしてしまった。
170cm近くある高身長にスレンダーボディー。
髪は肩より少し長いから、いつもまとめたり結いたりしてた。
おっとりしてて大人しい性格は、まさに清楚という言葉がぴったりハマる。
皆で飲みに行くと男女関係なく常に笑顔で話を聞いてるその姿は女神だった。
自ら前に出るような性格じゃないが、仕事もキッチリこなすし信頼度は抜群。

この投稿の続きを読む »

タグ

スナックで拾った変態女@2P

先週の金曜、学生時代の友達と久し振りに飲んだ。
終電が無くなり友達がよく行くスナックで始発を待つ事にした。
カウンターにオジサンが2人、テーブル席に3人組の客がいた。
相手してくれる女の子が少ないから、俺達のテーブルには1人の女の子だけがついてた。
実はその子は友達のお気に入り。
21才の大学生で美人じゃないけどエロさを醸し出してるセクシー系。
巨乳をアピールする谷間を、友達は何度も覗き込んだりツンツンしたりしてた。

この投稿の続きを読む »

タグ

結婚が決まった女友達にフェラしてもらった@4P

先月の下旬、俺にとっては夢のような体験をした。
大学の時の同級生で4年間同じサークルだった麻里子。
AKBの篠田麻里子に似てたからそう命名しておきます。
なので勿論仮名です。
ショートカットが似合う可愛い女の子でした。
1年の時に初めて麻里子を見た時、身の程知らずにも惚れもうた子です。
当然のごとく麻里子には常に彼氏がいて、寂しいキモメンは遠くから見守ってた。

この投稿の続きを読む »

タグ

身長140で貧乳の肉食系女子

今から10数年の前の話。
僕が変態になった機会を作ってくれた女性の1人だと思う。
出会いは同じ大学の先輩。
当時、僕は大学1年で彼女は卒業間際の大学4年生でした。
うちの大学はチアリーディングが強く、その子はそのチームの花形として活躍した選手。
そんな彼女との出会いはスキーのインストラクターをバイトをしていた時でした。
彼女はちょっと大学では有名だったし、可愛かったので僕の方から憧れ的な感じで近づいた。

この投稿の続きを読む »

タグ

友達の奥さんに手マンしてた@2P

最高潮に激ヤバな事しちゃいました。
大学時代の友達や友達夫婦と夏にバーベキューしたんです。
シーズン中だからキャンプ場は混雑してて、デカいロッジ1つしか取れなかった。
だからそこに雑魚寝と、嫌な人は車に泊まる事になった。
参加したのは総勢11人。

昼間っから呑みまくってたので、ほとんどがずっと酔っ払ってた。
そんな酔って無かったのは俺ぐらい。
酒が弱くて飲み過ぎると具合悪くなるからw

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ